え~・・・やっと現在までたどり着きました。


5月最終週から始まったこの周期、基礎体温を測ると恐ろしい

ことに。


現在は体外受精をするため、お薬もお休みしています。


で、もう23日目なんですが、たった1日しか36度を越えた日が

ありません。

そのあいだ、ず~っと35度台です。


薬飲んでなかったら、ずっと無排卵なんですね、私・・・


恐らく生理の周期は変わらない。


変わったら体外受精の日も変更しなくちゃいけないだろうから

ちょっと心配です。


無事7月を迎えられるといいんだが・・・




こんな状態なので卵ちゃんは育ちませんが、私の身体はかな
り育ちました。


先週末健康診断をしたんですが、昨年より体重+1.5kg、お腹回

りもおんなじ+1.5センチ。

身長が矢口並なのに体重がありすぎる私。


あんまり体重があると妊娠した時ホントに困る。


今疑似体験してる感じです。お腹が出ているので・・・



時間があるからせめて昨年の腹回りになろうよ。。。



あ~切ない・・・