まだセルライト分解してます。


冷え性改善の為には必要な施術らしいです。


妊娠出産に冷え性って関係してきますからね。

今のうちに体質改善です。


でも、なかなか食欲が減らず困っています。

体重も増加傾向・・・


制服がピッチピチです。




唯一キレイにしたのはワキと足。

ちょっとしたいたずら心から中学の時に足の毛を剃り、そこから

大変な思いをしていました。


濃く、太い毛が生えてきて男の子に『毛深っ!!』とからかわれ

たことも。


それがコンプレックスとなり、しょっちゅう剃ってました。

しまいに足が悲鳴をあげました。


お金が掛かってもいい、とにかく毛をなくす!

と一念発起してやりました。

おかげで膝下は毛がありません(いじったのは膝下のみなので)。


でも、剛毛でもないひざ上の毛が今度は気になって仕方ないの
です。境目なんか特に・・・


お金に余裕が出来たらひざ上と腕もキレイにするつもりです。



あ~、いじりはじめるとキリがない・・・