物心ついたころから何故か好きな球団、広島カープ。

父方のおじいちゃんが好きだっただけで、回りは阪神やら巨人やら。


私の父は巨人ファン。

それなのに広島ファンの娘って一体・・・



広島の試合を生でみたのは昨年のエコスタでの阪神戦。

まわりはほぼ阪神ファンでしたが、巨人ファンの父を連れて愛して

やまない前田様の背番号入りのシャツをきて内野席でみました。


そこから外野席が良く見えまして・・・


広島ファンの人と一緒だったら外野席に行ったのになぁ・・・



でも、その試合は勝って私は幸せな思いをしたわけです。



しかし、今年の広島は・・・


野村監督にかわり少しは良くなるかと思いきや、昨日の試合はな
んなんでしょうか?

大量失点なんて昨日だけではないんですが、最近マエケンが投
げてる時しか勝ってる記憶がないんですが・・・


他の先発ピッチャー、もっと奮起してください。

大竹がいない分、マエケンは1人で頑張ってるんです。


このままではファンが離れてしまいます。
もっと危機感もってください。



一度はマツダスタジアム、行って観たいなぁ・・・

とりあえず、今年も応援することにします。頑張れ!




ジョージア魂賞 広島東洋カープを応援!