23日から世界卓球が始まります。


昨年は横浜開催で、TV(新潟ではテレ東は映りません)でもやっ
ておりましたが実家のTV(BSが映ります)はTV内の録画だけしか
出来なく、DVDに録画することが出来ませんでした。


せっかく録画出来るチャンスだったのに・・・


今年は我が家のTVで録画できるぞ!と一生懸命番組欄を探すん
ですがBSジャパンではもしややらないのか?


地上波のテレ東でしかやらないのか?


系列6局とか書いてありましたが、日本代表が試合するのにある一
定の地域しか観られないってありえませんよね?

BSにも流せば系列外の人もみることが出来るのに・・・


っていうか、日本代表のものを民放がやるのは悪くないと思います
が、結局視聴率が取れるものしかしてくれないでしょ?
サッカーや野球ばっかりで。
もっと世間で言うマイナー競技を放映して欲しいところですが、こう
いうものは国民の税金で運営してる天下のNHKがやるべきでしょう。

BSで大リーグばっかりやってるのはどうかと思いますよ。



もっと私たちが観たいものを放映してください。



あ~、試合観たいよ~!!!