検査から1週間後・・・

『旦那さんと仲良く出来ましたか?』

『まぁ・・・一応・・・』

ということで、早速内診へ。

どうも排卵誘発薬を飲んでいても18日では排卵が起きてない模様。

『それじゃ、尿検査してね』

ということで、受付に提出。再度問診に。

『それじゃあね・・・ これを看護婦さんに渡してね』

と厚紙に薬の量などが書いた『カード』を頂きまして。 そう、注射です。

『もう一回頑張ってみよ』 と注射後1日で仲良くしてくださいとのことで
した。
そして、処置室に行って看護婦さんに

『ベッドに横になってくださいね』

そういわれれば仰向けに寝るじゃないですか。

『うつぶせになって、スカートまくってね(笑)』

?????

ま、まさか・・・
『この注射、痛いから脂肪の沢山ある”お尻”にうつとイイのよ』 と左側
のパンツをグイッとずらし、 ブスッ!!! とやられました・・・ しばらく
痛かったのは言うまでもない。
しかし、こんなに痛い思いをして頑張ったのに、旦那が頑張れなくて・・・

この時の結果はだめだったんです。

40過ぎの肉体労働者は毎日なんて出来ないんですって!
(って言い訳してました(笑))



今思えば初『HCGモチダ』注射だったんです。

多分、その時説明されてるとおもうんですけどねあせる