先月から「モンテセラピー」なるエステを受けております。


エステの中の『痩身』の部門でしょうか。


1週間に一度くらいの感じで身体中のお肉を元の位置に戻すべく

揉まれております(笑)


続けて行けていた時は

「お尻が上がったぞ!」


と喜びました。


こんなに違うもんかね・・・



「胸の位置は一度下がったら戻らない」というワコールの研究者

かな?が説明してましたね。

だからそこは上がることを期待せず。


背中や胸の下(上のお腹部分)のお肉が減っていって欲しいところ。


背中はバスタオルでストレッチしてます。

肩甲骨を動かすので脂肪に効きそう。

続けていたらやっぱり変わってくるものですよ!



下半身 
足先が冷たいってことがなかったので、自分は冷え性ではないと
思っていたのに、実は腰やお尻、腿の後ろは冷えて冷たくなって
いました。

冷たいところはセルライトでガチガチ。

モンテをやっても効果は出にくいといわれ、セルライト分解なるも

のも数回やることにしました。



妊娠するまえにとにかく痩せて、素敵BODYになりたいのです。
出産後に体型が変わってしまうっていうのもわかるんですけど、
少しでも痩せたりしていたほうが、気分的にもいいし、「元に戻す
ぞ!」って意欲も沸くし。


卓球の練習もしないで、自分磨き中。

もっと早くしておけば良かったのにね。




※セルライト分解の補助ってわけじゃないけど、


「セルライトローラー」

なるものを購入しました。780円でした。

お風呂でコロコロ、TV観ながらコロコロする予定です。


お肌はダイヤフォースを購入しました!

テレビショッピングでみて、どうしても欲しくなったものですから。

今日の夜から試してみようと思います。