ちょっと伊勢まで鰻を食べに | 2輪で気ままに

2輪で気ままに

バイクネタを主に日々の日記

伊勢といっても鳥羽過ぎて志摩市(鵜方駅近く)まで(^^)/

 

朝の6:30でも28℃

集合ポイントの針テラスに近付くにつれ気温は若干下がってく♪

着いたときは25℃やったのにカメラ用意したら26℃になった(笑

昼食会場の都合もあって本日は8名!

8時出発♪

高速は走ってても暑い・・・(+o+)

11時少し前に目的地到着(^^♪

東山物産

食べ物屋じゃ無いようなお名前ですね!(^^)!

主催者さんが予約してくれてたので、スムーズに席に♪

店頭には「予約分しか販売できない」と・・・

めちゃくちゃ流行ってます!

 

じゃじゃーん!!

美味しいに決まってるやん(^_-)-☆

 

鰻食べて元気になったから、近くの横山展望台行こか!やって。

駐車場までで展望台までは歩かないと密かに思ってたけど・・・・

ホンマに行くん???????

わたしより先輩達が行くのに。。。

死んだ・・・(;'∀')

 

展望台は良い景色です

 

ソフトクリームでクールダウン

帰路はサニーロード~R166で。

 

本日の走行距離 391km

燃費      31.8km/L

久しぶりの30km/Lオーバー(^^♪