南伊勢まで | 2輪で気ままに

2輪で気ままに

バイクネタを主に日々の日記

1週間ほど前の平日休みの日。

 

道の駅飯高

ガラガラ~~~

トイレ済まし、東に少し進んだところから川越えて山ん中へ♪

道の駅奥伊勢おおだいの方に出れるようなので。

 

何に感謝かわからないですが。。。

もちろん、階段はパスです。

こんな山の中で誰も居てないし怖いやん!(笑

道の駅奥伊勢おおだいまで来たけど寄らず、紀伊長島方面へ。

道の駅マンボウ

平日の午前中ってどこも暇そう。。。

 

ちんま寿司??(笑

 

ここからR260で海岸線&ちょっとクネクネして

展望台

先が見通せてるのであがってみたらすぐ頂上(^^♪

 

K22を北上してランチ♪

 

コケコッコー共和国

11時ちょっと前に着いたら、10時オープンって!

入ったら、ランチメニューは11時からだって!!!

 

まぁまぁ値上がりしてない?

 

一人焼肉~~~~

 

バイク一台・・・

 

この日はどこも空いてた(^^)/

 

300km超えの

燃費も30㎞/L超えた!!