高値安定。。。 | 2輪で気ままに

2輪で気ままに

バイクネタを主に日々の日記

夜勤が続くと血圧が・・・( ;∀;)

処方された薬飲んでても、下が高い・・

アカンでなぁ~~

 

1週間ずっとこんなんですわ

 

娘も国試合格し学生の金食い虫から卒業して、

4月から社会人になるし、わたしもう働かんでも・・・(笑

 

その娘なんですが、職場が家から3kmほどなんで原付で通うって言うんで、

妻とちょっと大きなバイク屋さん行ったら、

コレ見て

バイクの免許取るわ!って?

頭おかしくない??

原付見に行ったんちゃうん??

春休みで暇すぎで頭おかしくなってたんやろな。

すぐ入れる教習所が近くにあって、即申し込みしてるし。。。

1か月で取れるん?

今週卒検だって、合格したら入社までに免許取れるけど、落ちたら休みないで!

 

それとね、わたしの通勤用アドレス125を通勤に使うんだって。

これは、増車のチャンス!(^_-)-☆

カブにしようかなぁ~~~♪

あんた!カバー被ったままのバイクあるやん!

そんなんある?

とぼけても無駄でした・・・

GN125で通勤になりそうです。。。

 

それにしてもカブ110でこの秋、

クロスカブ110で年末の納車予定だとか・・・

カブプロは2~3週間だって。

カブプロでもいいかって期待したんだけど撃沈しました(+o+)