ピンのゾロ! | 2輪で気ままに

2輪で気ままに

バイクネタを主に日々の日記

3年少々でやっと

 

GWもほとんど仕事で今日はお休み(^^♪

県内から出ないように、、、

 

谷瀬のつり橋

厳重にバリケードされてます

引き返そうかとは思ったんですが・・・

道中寒くて、南下しました(;^_^A

 

滝をバックに♪

 

熊野本宮も閉鎖中

あらら、三重県です。。。

 

新宮から串本来ちゃいました

橋杭岩の道の駅も閉鎖中・・・

お隣の漁港も!

 

潮岬タワー

閉鎖中・・・

 

誰もいない本州最南端

アドベンチャーバイクだし、芝生の中走って行ったろか!

と、心の中ではおもいましたが(笑

やめときました!

 

来た道戻るのもなぁ。

ってことで白浜へ

三段壁も千畳敷も閉鎖

千畳敷でパトカーとガッチンコ!

他府県ナンバーだけど無視された。

白良浜もアドベンチャーワールドもとれとれ市場もどこもかしこも閉鎖です・・・

ホテルも閉鎖してますしね。

 

私の周りは、私自身仕事は何も変わらないし、

妻は医療従事者で働いてますが、それほど危機感もないし。。。

ニュースでの情報だけだったんですが、

これほど社会に影響が出ているとは・・・

 

 

田辺IC出てR42でスピードのサイン会してました。

いろんなところに多額の税金つぎ込まれて、国もお金無いだろうし、

こういうお金は使い道決まってるようなこと聞いたことありますが、

非常事態だし、どんどん国庫に入るお金の調達頑張る気がするなぁ・・・

しばらく気つけらな。。。

 

南部から山ん中入って、マイペースで帰還です♪

 

本日の走行距離 

482km