舟を編む 第8話 | Kouji Okafujiのブログ

Kouji Okafujiのブログ

写真と無線で老後を楽しむ

バグ


50分ドラマの最後3分で

 地獄の先へ

こうなると

 はよう、来週


さて

おさらいすると

 放映時間で見ると、翌日会社へ行く人は辛い

年金暮らしなので

 放映時間に見た後、録画で2回見直し

と、悠々自適のつもりでいたが

 この先が心配

という終わり方をされると、

 今週一週間どうしてくれる

ということになりました。


長いこと周囲の人を含めて努力したものが実ってよかった、よかった

のところへ

 絶体絶命

チャングムが、

 蔵のみならず牢獄

を出たり入ったりしても

 はよう、来週

とはならなかったけれども

 岸辺みどり

最後音楽抜きのナレーションと所作

つくづく池田エライザさんは凄い女優さんだと思う。


現実世界でいくと

 菅官房長官

の時はサラリーマンをしていて、

 開発 不具合

バグ発見、発見できれば幸い

これは良くわかるが

 辞書編集とプログラム開発

は良く似ていて、

 隠したくなる

そのうち無感覚になってきて、

 その次

というのは良くわかる。

これに比べて

 回路

は、

 パッチもあたるようにはなっている

 お金があれば、マスクから再発注

ではあるが、それをすり抜けると

 終わり

ペンティアムの演算不具合を覚えている人はいると思う。


 人手

この8話を放映で見るために

 以降の撮影

を今後全ておことわりすることにしました。


結果が出た頃に生きているかどうかわからない年齢なので