コロナ質量放出のデータは、アメリカの研究期間のデータなので、24時間の処理ができないので、どうしても、タイムラグが発生し、確認が取れないので、今後はM6.0予測で、仮出しします。いろいろ、前兆調べてだしてますけど、これをしっかり勉強しないと、中くらいの地震予知は、大きいのに比べて難しいです。夜まで、関東周辺だと思い込んでましたから。正月の時は、関東が揺れない状態が2週間続いたので、なんか有りそうだなと考えてましたが、関東揺れないハズレの時は、素直に石川県能登半島を疑うべきだなと思います。また、石川県能登半島は、半年単位で、大きめ揺れる傾向なので、これからも揺れると思います。それも、予測文面に入れてます。なかなか、データも異常データも、消去法での予測なもので、難しい面がありますが、6日辺りが新月なのでそこら辺りまで、ご留意が必要かと思います。