気になるのは、父島方面から、関東地方にかけて地磁気の値が高いので、そこら辺が揺れやすいのかなと思ってます。何事も気のせいであってほしいのですけども。まあ、念の為ご留意を。海岸べりか、島下かそこら辺がイメージで。そこだけ晴れたのかな。
明日は健康診断です。今年は体重がかなり減ってます。
どうやって減らしたのか、最近女性の方から、めちゃくちゃ質問攻めに合います。

朝ご飯は、甘い物ヌキ
和食
スタートは、【細かく刻んだ】キャベツにダイエットリンゴ酢大匙1
小麦抜きオヤツはチーズ
ご飯は、玄米ハーフ毎食150グラム
魚が刺し身多い
キュウリポリポリ 
卵にチーズ
食後に運動10分

こんな感じかな。太らないよ最近。通院してる所の看護師さん、目を丸くして、聞いてくる。どうやって痩せたの?維持してるの?羨ましい。

半年余りで体重92キロから、現在85キロ
まあ、ボチボチやりましょう皆様😊👍