石川県能登半島地震の予知成功の裏話。
元旦は、ちょうど毎年仕事で牛舎で過ごします。昼休みは、丸山神社と、入鹿神社の2つの神社を、初詣に行きました。これが良かったのかな。仕事が大体済んだので、3時半頃データ見ると、X5.5フレアが発生して、コロナ質量放出が白密度40で地球向きに発生してまして。国内見た目に確実に揺れると思ったのです。それから、一ヶ月前に、日本と世界が揺れる直前だと聞いていたので、迷わず【緊急】【ご留意】
で出したのです。M7から上です。このアメーバブログに残ってるので、間違い無い事実です。
Xでは、2分前に投稿ボタンを押すと同時に、前震のM5.8が揺れて、「小さくて良かった」と喜んだんですが、M7.6が揺れちゃいまして、あ〜やっぱり揺れたか😅としばしぼーぜんとしてました。あとから考えると、神様も僕だけ伝えれば良いと考えたのでしょう。必然なのです。東南海も準備しなさいと言われてるので、自然に仕組まれてるで必ずそのうち揺れるでしょう。いつ来ても良いように準備だけは、して欲しいです。最近の日本を見てると、揺れるのも、噴火も大雨も台風も。必然だそうで、止める事ができません。天気予報もしっかりチェクして、暑い夏と大雨、地震など各種災害乗り切りましょう。