X辞めてかなり楽になった。要らない情報がはいってこなくなったので、Xのように随時できないので、その日の思いを、一つの部分に書き足しながら、少しずつ増やしたいと思います。

私も今年で56歳になります。地震予知を始めたのは、50歳だったからもう6年ですが、太陽の周期は、11年なので、まだどう変化するのかわからない状況を追いかけて、なんとか分かるようになりつつ有ります。他の先人の地震予測されてる方にいろいろ教えてもらいましたが、第一人者になってしまった感もあり、一区切りでXも卒業なのかなと感じてます。地震予知の一応の成果も出し、石川県能登半島地震とか、豊後水道の地震の予兆を捉える事に成功して、注目も浴びましたが、まだまだ至らないと思います。先日、道場で、神様の代行をしないほうが良いですよと、言われまして、神様にも、日本人に禊を与える仕事があるので、そのお邪魔をしてるのかも知れません。それでXを追い出されたのかも知れません。それだけ、地震予知できると言う事は、凄い事なんだろなと思います。地上の神様の代行者の方ですら、着前にはわからないからです。これも、神様にかじりつきヒントをもらってるからですが、心ある人だけになんとか伝えたいと思いつつ、地震予知続けたいと思います。それも、私は恵まれた環境にあるからかも知れません。

それと、X辞めても着いてきてくれるフォロワーの皆様に感謝してます。すごく励みになってます。有り難い言葉沢山ありがとう。全部返す暇がないので、ここで代替えとさせていただきます。