妻との別居の事を書こうとしてたのですが、気持ちの整理がつかなく書く事が出来ません。
読んで下さってる方、更新とお知らせが遅くなり申し訳ございません。
昔を思い出そうとすると手が痺れてくる感覚と胸が圧迫される感覚が襲ってきてます。
それと、昔を思い出そうとすると脳が拒否反応する感覚かあります。
まだ、気持ちの整理が全くついてないのですかね。
他のブロガーの方々の離婚体験などを読むと皆さん過去をしっかり受け入れておられてり、夫婦関係のイザコザが進行されている方も現実から目を背けずに記事を書かれていたり、本当に凄い事を乗り越えられてるのだなと感じました。
私は、現実逃避をしてる最中なのかもしれません。
暫く気持ちが落ち着くまで、事の経緯についてはお待ち下さい。
感覚的に、少しうつ病のスイッチが入ってしまっているかもしれません。。。