ダイエットには食物繊維を意識した食事がカギ・・・と聞いて色々と調べていると発芽米がいい!ことを知りました。

 

 

 

「ファンケルの発芽米」は発芽玄米市場、売り上げがナンバー1なので試してみようと思い調べたことを解説します。

 

 

 

 

発芽玄米は炊飯器にタイマー炊飯(予約)は向かないといわれています。

 

 

 

長く浸水することで水分を吸収しすぎて傷みやすくなったり、うまく炊けないのがその理由です。

 

 

 

 

朝のバタバタ軽減にタイマー炊飯(予約)しておきたいときもありますよね。

 

 

 

発芽米はタイマー炊飯、絶対ダメなの?と思って調べてみたら、ファンケルの発芽米はタイマー炊飯で炊いても大丈夫でした。

 

 

続きはコチラ