定例の群青さんネタ。

 

いつもの事ですが、「会社」をこかす人ってこういう人なんだよなぁと思います。

 

ジェットフォイルなる船について、だらだらグダグダと書いていますが結局は愚痴の垂れ流しと、安倍政権へのケチつけに終始していますね。

 

そもそも、「離島振興」なんて、群青さんですら今までブログで取り上げた事無いし、マスゴミですらほとんど取り上げていないでしょう。

しかも「離島振興は戦後日本の一貫した課題」なんて、どこの世界の話ですかね?

 

そして、「離島振興」=「ジェットフォイル」といきなり結びつけるなんてもの、「安倍政権が支援しないのがいけない」に持っていきたいからっていうのもミエミエ。

 

「離島振興」を本当に考えているのなら「離党にいかに人を定住させれるか?」だと私は思いますが、「ジェットフォイル」以外についての「振興策」の施策もなければ提言、提案も無い。

 

で、「ジェットフォイル」導入に関しては初期費用しかみておらず、運用費用、コスト計算が全然出来ていない。

更に言うことに事かいて、「更新新造費用が無いとは、可笑しいといえば可笑しい。」と運用会社にまでケチをつける始末。

運用会社が一番真剣に取り組んできた結果が「更新費用を貯めれなかった」という考えには至らない愚かさも露見させています。

 

こういう人が「社長」を名乗り、偉そうな事を言っておきながら、「会社を潰す」んですよ。

これって、「群青」さんだけでは無いと思いますけど、如何にも代表的なのが「群青」さんなんです。

 

こういう人の元で「騙されて」働いて人生を壊された方々が可哀想ですねぇ。