いつもコメントを頂いておりながらお返事出来なくて申し訳ございません。
理由は仕事ではなく、「ポケモンGO」で疲れたからでございます。(笑)
世の中でわ「オワコン」とか言われているようですが、私は地道にあるいて楽しんでおります。
ただ、最近、歩く事をしていなかったのに加えて、いきなり歩くという事をしている影響が出始めたようです。
なんだかんだで100種類以上のポケモンを捕獲し、通算で600kmを超えた距離を歩いたと記録されてるようなんで、まぁ、頑張っているかなと。
尚、距離は2/3はバス、車の移動距離だと思いますが、それでも自分としてはよくやっている方だと思います。
てな訳で、コメントは遅れるかもしれませんがチェックはするようにしておりますので、お気軽になんでも書き込んで頂ければ嬉しく思います。