前にも写真をあげた「ぱぁーー」って笑っているおねぇ様が「ろくでなし子(通称)」でございました、私が大好きなおねぇさんです。
特に私が大好きなのが「笑顔」でございます。
特に私が大好きなのが「笑顔」でございます。

最近は、取り締まりが厳しく適用されて、自分のおまんこをスキャナでとって、3Dデータに加工してお礼して、そこは罰金40万円となっております。
警察は本気にそんな取り締まりをし続けるの?って感じで見せしめなんでしょうね。
3Dデータでおまんこ再生ですからね。
そこにわいせつ性がでてくるのか、削りかすの残りをどうみるのかという事も考慮されればいいかなと。
まぁ、ある程度の法曹界としての調和に現実的な対応を加味したような判決だったようです。
もしかして、cmさんが大型スキャナを導入した目的って、A4サイズに収まらない大きなものをスキャンするためだったのかな?とにんまりしております。
で、出来ても送らんでくださいね。見たくも触りたくもないんで。(笑)>CMさん