群青さんのここ数日のブログをみていると、「震災被害地」を「修羅場」と呼んでいるのかなと思える。

それって、「修羅場」の意味とか語感から感じるのは失礼なイメージではないんですかね?

「被災地」は「被災地」でいいんであって、変なイメージを喜々としてレッテル貼りしなくても良いと思うんですけどね。
きっと、群青さんの中では「俺カッコいいフレーズ作ったぜ」なんて思っているのかもしれませんけどね。

共産とか、民進のような左寄りの政党、および、その支持者が良く使うといわれている【レッテル貼り】を群青さんが使うのをみると、やっぱり「左に親和性」がる思想なんだと実感できてしまいます。

合わせて、「ブーメランの直撃」なんざも、群青さんのお手の物ですから一層実感が強まります。

さて、何はともあれ、「被災地」に変なレッテル貼りはやめて貰いたいものです。