産経Webのサイトで、現在の韓国政権は「ドイツナチス」との類似性が高いのはないかとの意見の記事が掲載されています。

私は、話し半分、煽りありとしても面白い視点での記事なんじゃないかと思いました。

まぁ、辛辣な言葉を使っておりますので、煽られることのないようにと考えて読んでみてください。

ZAKZAK【新・悪韓論】反日情報工作に躍起の韓国 朴大統領の選民思想的発言こそ問題だ (1/2ページ)

現在の韓国政権の統治手法・対外宣伝工作として
・歴史を偽造
・隣国への敵対感情を煽る
・「わが国民の優生学的優位」を喧伝
・経済躍進の奇跡を起こせるという幻想を振りまく
等を挙げておられます。

上記の視点で見た場合、「まさしく「現代のナチス=大韓ナチズム」と言うべきものだ。」という内容になっております。

一つの意見としては、傾聴に値するのかなと思います。


70年前戦中、戦後の真実を定かに出来ない事を考えるより、今の進行形の内容だけに、意見として十分に意味がある事だろうと思います。

そういう意味で、「韓国」を見続けるというのもいい勉強になるんだろうなぁと思います。