私にとっての「異論参照ブロガー」群青さんの最新の記事が「凄まじく素晴らしい」内容になっていると思います。

よくも、まぁ、あれだけの自分の結論に最適な文章を見つけ出す事ができるんだろうかと、本当に感心しております。

で、イランイラク戦争、昭和十三年の日本の軍医、第2次世界大戦時のフィリピン、yahoo知恵袋、etc、etc

そして、文章の中でどれが「群青さんの考え」なのか、引用なのかが良く判らないというシームレスな記事構成。

一つの事例に至っては、
・良く判っていない。
・大筋は記録されている
・これ以上は知る必要はないのかもしれない。
とある。

この内容に至っては、群青さんは何を言いたかったんでしょうか?
凄い自己満足の文章になっているんじゃなかろうかと思っております。

余計なお世話だろうなぁと思いますが、もう少し、記事の内容とか構成とかを検討された方がよろしいのではないかと思ってしまいます。

いい年になられていんでしょうし、きっと、学歴をお持ち何でしょうから、「恥」を書いてしまう事がないようにご留意されることをお勧めしときます。


色々と指摘をしようかなと思ったりもしましたが、今回の記事はあまりに酷い内容だったので、「本気」で心配しております。

このままだと、2chの「便所の落書き」以下だなぁと思われてしまいますよ。

少し、落ち着いて頑張ってくださいね。
楽しみにしてるんですから。

がっかりさせないで貰いたいなぁと思います。