「朝日新聞」のねつ造、誤報問題を機に「朝日新聞」を訴えている人たちがおります。

PDF/WORD文書を印刷して、郵送するだけで良いという事です。
裁判所に行く事もないとの事です。

訴状の提出方法については以下のURLを参照願います。
http://www.asahi-tadasukai.jp/

正直、可能性は低いだろうと思っておりますが、原告の一員となって勝訴できると、「朝日新聞との裁判で勝ったという名誉」+「慰謝料 1万円」を貰う事ができるという事です。

そろそろ、原告の締切が近いようなので急いで送ってみませんか?
外国人の方も原告になれるので、一家揃って原告になれば・・・・・・(笑)


勝っても、負けても、意思表示を示すことが大事かと思っております。


お読みになられた方で興味、意思がおありでしたら送りましょう。