2chに今回のGDPの発表内容が出ていたので掲載してみます。
この資料の発表に合わせて、「アベノミスクの失敗」という声が高くなっているのですから、この資料に「失敗」の「結果」が表されているんだろうと思います。

201411-GDP発表内容

見方は良く判りませんが、
・民間最終消費というのがプラスになっている。
・民間住宅というのが「大きく」マイナスになっている。
・民間企業設備もマイナスになっている。
・国内総所得、国民総所得もマイナスになっている。
・雇用者報酬はプラスになっている。
というように読みました。

私には、「民間住宅」という項目が足を引っ張っているように見えます。

今、日本では「公共事業」が「人員不足」「資材の高値」等で「費用増大」の傾向にあるというニュースを聞いたことがあります。

その「公共事業」で人手が足りないので、「民間住宅」の着工数もへっているんじゃないですかね?
「消費税」も上がってますから、一層、購入、建築が進まない。

というわけで、私の判断としては、
・「アベノミスクの失敗」というだけの根拠はない。
・「建築」ができる体制が回復していない。
・「消費税」増税の影響
となります。

なので、
安倍総理の「消費税増税の延期」は正しく、「アベノミクス」として追加刺激策を打つこと復活は可能である。
と思います

素人判断ですけどね。
さて、民主党は納得できる説明、対策を打ち出せるんですかね?

大きなブーメランを投げてくれる事を楽しみにしております。(笑)