あけましておめでとうございます㊗️

新年もよろしくお願いします😆



元旦から走り初め😆

正月らしく軽く大漁旗ツーリングです😆



大井川港から😆




焼津の小川港爆笑




途中で盗撮されてるし😆


け○ちゃん👍

今年もよろしく爆笑




焼津本港でとりあえず解散😆

俺は単独行動😆




日本平立ち寄りの😁




清水マリナート😆


エヴァンゲリヲン展へ😆

アスカとカヲルくんがお出迎え😆




堪能しました爆笑



寒気のせいか少し寒かったですが、天気も雲1つ無い晴天☀️


良い走り初めが出来ました㊗️😆


先頭してくれたしぃたさん👍

娘さん息子さん👍

BikrsHeven新メンバーの田○さん👍


本日はありがとうございました👍

元旦から良い心の洗濯が出来ました🎍😆




新年もバイクライフを楽しんで行きましょう😆🏍💨💨💨