本日は軽くツーリング爆笑


朝5時に出っ張り爆笑

いつもの道の駅へ爆笑

土肥金山へ行って来ます爆笑


集合写真を撮り忘れるという失態を😆

とりあえず行ってきます爆笑



途中、土肥峠って所が災害で通行注意の掲示板が😱

コンビニに入ってミーティングびっくり

ちなみに爆笑

本日の参加は5台😆

爆笑
たかおさん😆
滝さん😆
ザッキー😆
中村くん😆

ザッキーはニューマシンで参戦ですね爆笑


ニンジャ400 からドラスタ1100に😆

良いっすね爆笑

とりあえず道路は通行止めじゃなさそうなのでとりあえず行ってみる事にえー

前日に雨が降ったので路面はウェットでしたショボーン

てか😆


心配をよそに何事もなく到着爆笑



金塊12キロガーン
片手じゃ、持てませんガーン


昼飯も土肥金山で済ませました爆笑

太刀魚ウマ😆


鹿肉のカツ😳
珍しい😳

昼食を食べてぼちぼち移動爆笑


道の駅 伊豆ゲートウェイ函南😆

ちょっと立ち寄って休憩ですね爆笑

ちょっと早いですが、ここで流れ解散爆笑

高速移動で帰路に着きます爆笑


皆さんお疲れ様でした爆笑


☝️こんなんも撮ってもらいました😳
たかおさん🙏
代表でお買い上げありがとうございました🙏

今日も良い心の洗濯が出来ました😆
明日からの仕事も頑張れます💪🏻


土肥金山



道の駅 伊豆ゲートウェイ函南

伊豆の特産品がズラリです。
隣にはめんたいパークがあります。