ちょっと遅くなってしまいましたが😅
盆休み最終日の日曜日爆笑


軽く出っ張り😆

三ヶ日から舘山寺方面へ🏍

とりあえず遠州豊田PAで先輩方と合流👍


本日、初参戦&初顔合わせの中村くん😆

お手柔らかにお願いします🙏

とりあえず高速移動で三ヶ日インターまで😳


隊長と合流爆笑

ぼちぼちのんびりツーリング開始爆笑


長坂養蜂場爆笑

ソフトクリームは中止中でしたガーン

次回は食べてみたい😆


アマビエ様がお見送り😆

からのニヤリ


飛行機😆

てか、この写メ👍
気に入ったので待ち受けにしました👍

滝さん😆
ありがとうございます🙏

暑さで携帯が使用不能になってたので撮ってもらいました👍😆


からの😆


クシタニカフェ爆笑

てか😁
後で知ったのですがこの日の浜松の気温は歴代日本最高気温タイ記録😅
暑いはずです😵


美味い😋

カラダに染みます👍



カフェ近所を徘徊😳
なんか、お寺と神社が隣り合わせにあるし😳

舘山寺というお寺と愛宕神社という神社か隣り合わせに建ってます😳

からの爆笑


航空自衛隊広報館😆


海軍カレー爆笑

微妙でしたね😅

からの爆笑



バイク神社へ爆笑

てか、前回に行った時にステッカーを貼らせてもらったのですが、シワだらけのステッカーだったので1枚追加させて頂きました🙏

ありがとうございます🙏

からの😁

シメ😁


なんか、すごく充実した盆休みになりました。

バイク乗り回して楽しかった😆

既に火曜日ですが、仕事始めの辛かった事😭


また、早く次回のツーリングの予定も立てたいですね👍


長坂養蜂場

様々な種類のはちみつを販売してます。
コロナの影響で今ははちみつソフトクリームが販売中止中なのが残念です。



クシタニカフェ




舘山寺 愛宕神社

眼病に効くと言われる穴大師はお参りしたいですね爆笑


航空自衛隊広報館


航空自衛隊のテーマパークです👍



大歳神社

バイク乗りの聖地です👍




ナップス浜松店