本日は久しぶりのBikersHeavenツーリング爆笑


朝7時に某、コンビニで総隊長とコンビニ店員、将◯くんと合流👍
道の駅へ移動です😁


岡部道の駅で他のメンバーと合流👍

本日、ヘブンツーリング初参加のた◯さん爆笑
10数年ぶりの中型バイク復帰🛵😆
スカイウェブで参戦です爆笑

本日の参加は総隊長、隊長、杉◯さん、た◯さん、将◯くん、俺爆笑

とりあえず6台で出発です👍

ちなみに隊長は奥様とタンデムラブ



隊長の2020年バージョンのTシャツもGOOD👍

全員集合って事で爆笑

諏訪のハルピンラーメン向け😆

今回は諏訪南インターの近くにある、諏訪南店へ
ニヤリ

コロナの事もあるのでパッと行って帰ってくるツーリングニヤリ


たけのこにワンタッチ爆笑


ここで隊長と同じ会社の池◯さんと合流😆

そのまま一般道で😳


富士川の道の駅で休憩爆笑



てか、今日は暑い😵

普通に気温30度超えですねガーン

休憩はソーシャルディスタンスで😆

ここから一気にハルピンに向かいます😆




注文はオーソドックスなハルピンラーメンと唐揚げセット😆

ラーメンはピリ辛ですがサッパリ系のラーメン🍜
唐揚げは外はカリっと中はジューシー👍

美味かった爆笑


今日、知り合ったばかりの人達も美味いメシとバイクの話題があればすぐに打ち解けてます爆笑

からの😁

更にちょっと寄り道爆笑


身曾岐神社😆

某、有名アーティストが結婚式をやったとかニヤリ

本日は参拝客もほとんど居なくてソーシャルディスタンスどころか貸切爆笑

から爆笑

帰ります爆笑


散々晴れて☀️
メチャ暑かったのに😅

いきなりの大雨😅

みんなびしょ濡れ😅

まぁ、こんな事も良い思い出ですよ😁


南部の道の駅で最終休憩爆笑

ダベリタイムから高速道路で流れ解散爆笑



本日の合計走行距離400キロ爆笑

暑かったですが、良い心の洗濯が出来ました😆


我が名はバイク乗り😆


魅せられた魂に祝福を😆





ハルピンラーメン諏訪南店

ピリ辛のハルピンラーメンはオススメで看板メニュー👍
本店には無い唐揚げもGOOD👍

身曾岐神社

八ヶ岳南麓の自然豊かな清緑の地(山梨県北杜市小淵沢)に鎮座する天照大神を祀る神社。いのちのよみがえり―みそぎを伝えています。