先日、我がBikrs Heavenのもう1人のダエグ乗りニヤリ
あ◯しくんからニヤリ



フルエキとバックステップを譲ってもらいました爆笑

てか、あ◯しくんニヤリ
ダエグ売っちゃったみたい😅

まぁ、いろいろと事情があるのでしょう😅

売ったのは少し前ですがその時に譲ってくれる話があったのですが、自分は肩の筋を切ったりいろいろあって断念ショボーン

先日、肩も治って復活できたのですが、なんと爆笑

取っておいてくれました爆笑

お買い上げ爆笑

あつぴーありがとう爆笑

で😁

本日、取り付け爆笑


ノジマのスリップオンもお疲れ様でしたニヤリ

てか、悪戦苦闘😭


隊長が助っ人で来てくれました爆笑




とったぞー😁


どうしてもバックステップが上手くいかないショボーン


そこに強力な助っ人登場爆笑

す◯やまさん😁
ありがとうございます😊





完成😁

OVERのフルエキとフェイズのバックステップ👍

隊長😆
す◯やまさん😁
ありがとうございました🙏
1人じゃ絶対無理でしたね😅


伸びに伸びた来週末の下田ツーリング👍

ますます楽しみになって来ましたね👍

てか😁

早く梅雨が明けて欲しいですね😁