本日は少し早く仕事が終わったので爆笑


マーベリックをショップに持って行きました爆笑

車検ですねニヤリ


てか、新車で買ってから5年経つのですが、最初の3年を越えると次の車検までの2年がすぐに来ますニヤリ

ユーザー車検の方が安く上がるとは思うのですが、自分の整備力の無さでこういう機会にいろいろと点検してもらいますニヤリ

今年に入ってからは肩の故障もあってあまり乗ってあげられませんでしたショボーン

コロナの影響もあるのですが、帰ってきたらもっと乗ってあげたい爆笑


流石に5年目なのでバッテリー交換などいろいろと観てもらってリフレッシュして帰って来てね爆笑

てか、肩の調子が車検までに良くなって良かったです照れ
バイクに乗れる幸せを噛み締めています照れ