伊豆ツーリング2日目😎


宿出っ張り爆笑




寄り道からのニヤリ




道の駅、伊豆ゲートウェイ爆笑



チャーシューは美味かったけど、ラーメンは普通口笛

帰り道は高速移動爆笑


最後は日本坂PAでダベリタイム爆笑


ここで、総隊長と副隊長と合流😎

無事に帰宅爆笑

皆さんお疲れ様でした😙


なんか気に入ったので最後に1枚爆笑



韮山反射炉


日本の産業革命遺産。
幕末期の代官江川英龍(坦庵)が手がけ、後を継いだその子英敏が完成させました。反射炉とは、金属を溶かし大砲などを鋳造するための溶解炉。韮山反射炉は、実際に稼働した反射炉として国内で唯一現存するものです。


道の駅 伊豆ゲートウェイ函南


伊豆の玄関口である函南にある道の駅。
隣には明太子の老舗である、「かねふく」さんが運営する「めんたいパーク」があります。