連発投稿爆笑

本日はカミさんも休みだったので何処かに出掛けるかと思ってお昼には帰宅したのですがニヤリ

いつもの気まぐれで出掛けずえー
昼の買い物も置いて行かれましたねショボーン


まぁ気を取り直してせっかく買って来てくれた昼飯爆笑

からのニヤリ


相棒を替えて出っ張り爆笑

ちょっと浜松向けですね🏍


このビーノ君、妹から貰ったのですが、最近タイヤの空気が一晩で抜けてしまいます。
しばらく前から少しずつタイヤの空気が抜けては居ると思っていたのですが、騙し騙しで5〜6年キョロキョロ

ちなみに妹が買ってから20数年間キョロキョロ

1度もタイヤ交換した事がありません😵

さすがにもう限界っしょガーン
ちなみに出発する前に空気圧チェックをしたのですが、空気圧0キロガーン

もうダメですねガーン


やってくれるかダメ元で行ったのですが直ぐに交換出来るって事でやってもらいます爆笑


前輪はすんなりニヤリ


流石に20数年来のタイヤ交換ガーン
後輪がサビで癒着して外れずえーん

整備士さんえーん
ご苦労をお掛けします笑い泣き


なんとか外れた爆笑


作業終了ですねニヤリ
外れて良かった爆笑

タイヤはなんとミシュラン爆笑

1番安いのって言ったらこれが着いてましたね爆笑

とりあえずこれで安心して走れます爆笑


無事に帰宅爆笑
これで近所のチョイ乗りも安心です👍


タイヤ交換作業中に店舗裏にあるアップガレージを覗き見ニヤリ


てか、メチャ分かりづらいですがガーン

ナンバーのボルトを交換ニヤリ
アップガレージで50円爆笑

イメチェンっすね爆笑

なんだかんだで充実した1日になりましたね爆笑

明日からも頑張れそうですね爆笑


南海部品浜松


南海部品浜松店は静岡で一番オートバイが熱い街、浜松市東区にあるお店です。
ヘルメットなどの身に着けるアイテムから、原付からビッグバイクまでのカスタムパーツや消耗品を多数在庫しています爆笑
タイヤ交換も即日対応してもらえます爆笑



アップガレージ浜松


浜松の和田町自動車街宮竹交差点より東に300m、大きな看板が目印です!
豊富な中古カー用品を激安で販売!もちろん買取も即現金にてお支払いいたしますので、不要になったカー用品をどしどしお持ち下さい。スタッフ一同お待ちしております爆笑
ライダースとは隣合わせの店舗ですね爆笑