日曜日、ちょっと時間が出来たのでニヤリ


ちょい遅めの朝練爆笑

9時に出っ張りっすねニヤリ


いつものワインディングへ爆笑



良い天気なのでバイクもいっぱい居ますね爆笑


気温も涼しくて最高でしたね爆笑

てか、この後、隊長が近くに居るみたいだったので合流しようと思ったのですが、帰り道でお巡りさんに止められちゃいましたガーン

制限速度40km/hを60km/hで走ってたみたいガーン

この辺で止められたのは初めてガーン
てか、白バイが居たのも初めてくらいガーン

「俺もバイクは好きだから」って言われて口頭注意で終わりましたが😅

先日も仕事中に捕まったばっかりガーン

豊洲市場に行くのに道を間違えて黄色線を踏んで検挙ガーン

ちょっと気を引き締めて交通安全に努めないとガーン

これ以上フラフラしてると今日はヤバいかな❓と思って隊長と合流もやめて帰宅キョロキョロ


無事に帰宅爆笑

ツーリングに最適な季節になりましたが、皆さんもご安全に爆笑