怒濤の二日間はじまる! | TAMAの呟き

怒濤の二日間はじまる!


さてさて♪
なんだかんだで季節は春になり、いろんな事がお盛んになる季節ラブラブ

明日と明後日立て続けて本番が二本あるんですあせる




土曜日の午後のステージに「手風琴」として出演♪


そして




ワンマンです。

前者はパーカッション(ドラパー)
後者はドラム

頭の切り替えがwww

しかも明日は普通に仕事してからの現場に急行ww(ちなみにおいらの中での急行は、高尾山口と飯能です♪)

出演時間に間に合うか少し微妙叫び


先程、仕事の帰りに下見を兼ねて現場に行ってみた。
まあ、知ってる顔がいっぱい居て、もう建て込み設営中でした。
発起人?のみなとさんも頑張っておられましたグッド!

そして日曜日は長丁場なので今から少々不安ですダウン

さぁ!明日に備えて休みましょうぐぅぐぅぐぅぐぅ