ドラパー日記?? | TAMAの呟き

ドラパー日記??

な!なんとっ!叫び
あれから3ヶ月が過ぎたガーン

相変わらず左足は不自由だすダウン
しかし、杖はほとんど無くても歩けるようにニコニコ
ただ、歩き出しは痛いのと固いのでぎこちなく。(´д`lll)

機敏な動きと走ることは、まだ無理ですカゼ

とはいうものの、福島の後は暫く動きが無かった。
お盆休みにせっかくおいらがずっと夏休みなので(笑)
ちゃんとレコーディングしてCD化したい!との御姉様方のご要望で、ベルはは宅にて録りはじめました♪










音の作業は先週終了♪
あとは完パケ待ちです(^ε^)♪

その後本番が二本♪




しかし、これは台風の影響で中止にあせる汗ダウン

次は






初めての場所、初めての方々とご一緒でした。




元々は牛舎だった場所にステージが組まれ、飲食も出来てとても素敵な空間に生まれ変わっていました。
隣では鶏卵牧場という名でにわとりが放し飼いにされ、ピアニシモでは若干BGでコッコッ音が耳耳








そして今日はこれから初めての場所、なんと!寄席にて演奏でご機嫌を伺うことにパー




既に完売の様ですクラッカー

現場が狭いため今回はアコーディオンのひーちゃんのサポートで参加です。しかもおいらはカホン一個しか持っていけませんドクロ

なのでいろんな意味で試される修行の場になりそうです(+_+)

追伸

まだ両耳が立っている頃のベルたん♪









Android携帯からの投稿