4歳(祝)おたおめ | TAMAの呟き

4歳(祝)おたおめ

勝たん地方のベルたんラブラブ

本日めでたく4歳になりましたクラッカー








カレンダーの画はリアルに去年のだけど……


最近はカメラ





なんでしょうこのふてぶてしさは汗





こんなに可愛かったのにしょぼん






まぁ十分今もかわいいんですけどもね♪
ま、アダルトになったのねんにひひ

実際、初鰹地方に来たのはこのあとの夏だったので、
産まれてすぐは、現在はまっている「あまちゃん」の舞台となっている岩手県久慈市に居た。
てことは、あの「じぇじぇ」とか、東北地方の言葉を聞いていたのだろう。たぶんパー

もっとも「じぇじぇ」はかなりローカルなリアクションらしいですがグー

なにか「あまちゃん」を見てると、ベルは遠い所から来たんだなあと、感慨深げに思ってしまいます。

まだまだゆっくりゆっくり
日々を過ごしてねラブラブ


追伸

あちきの骨折の件ですが、

リハビリに四苦八苦しながらも
頑張ってやっとります!
くるぶしの傷は、かさぶたを繰り返しながら今も、スプレー薬治療を続けてます。

ようやく両手離しでヘコヘコ歩く事が出来始め、来週から片杖での日常が始まります音譜

しかし足首がまだ固いため、スムーズには歩けませんガーン
なんとも歯痒いけど、焦らず全快に向けて精進していきますビックリマーク



Android携帯からの投稿