秋のスキンケア

 

みなさん

 

こんにちは

 

こんばんは

 

だいふくです

 

おひさしぶりです

 

 

おげんきですか?

 

さて

 

おだいの

 

秋のスキンケア

 

 

 

 

ですが

 

・・・

 

こまったことに

 

ぼくは

 

ウサギ

 

スキンが・・・

 

あれ?

 

みえない

 

ケアできない

 

いまは

 

ふゆげ

 

(ぼくはしろじゃないよ)笑ううさぎ

 

 

 

 

への

 

はえかわり

 

じき

 

スキンケアはできないけど

 

へあけあは

 

じぶんなりに

 

てきとうに

 

してます

 

じぶんで

 

いっしょうけんめいなめて

 

つやだしニコ

 

いっぱいごはんたべて

 

ウンチだして

 

けだまだして

 

おとうさんにも

 

ぶらし

 

してもらって

 

でも、

 

はえかわり

 

えねるぎー

 

けっこう

 

つかうから

 

つかれる

 

ぐったりねたりして

 

お父さんには

 

めいわくかけてますが

 

すごい

 

ぬけげのりょう

 

おそうじたいへん

 

まいにち

 

ふわりふわり

 

お父さんもつかれるよ

 

いちばんのけあは

 

よるに

 

おとうさんと

 

すとりーとさっくす

 

 

ゆーちゅーぶ

 

きいて

 

ねおちすること大あくび

 

ちの てった さん

 

 

 

 

ほそかわ しんじ さん

 

 

 

おざき かずひろ さん

 

 

 

 

さっくす

 

ここちよい

 

ねいろが

 

へあけあ

 

には

 

りらっくすできて

 

いいみたい

 

となりで

 

おとうさんも

 

おもわず

 

うたたねぐぅぐぅ

 

ぼくの

 

秋のスキンケア

 

ならぬ

 

へあけあ

 

でした

 

こんなのでいいのかな!?