殆ど二人暮らし?

 

皆様いつもブログ

 

読んで頂き有難うございます。

 

もなかが居なくなって

 

早くも

 

1ヶ月が経ちました。

 

もう

 

だいふく

 

真顔

 

だけの

 

お父さんに

 

なってしまいました

 

もう帰らない

 

もなか

 

 

帰ってくれば

 

だいふく

 

 

結婚

 

出来たのになぁ

 

婚期逃したなぁ

 

残念~

 

 

 

長男

 

 

大学の研究室

 

 

寝泊り暮らし

 

週1回

 

帰宅

 

しょうがねぇっか・・・

 

てっ

 

だいふく

 

 

ほぼ

 

二人暮らし

 

気軽にいこう

 

 

ところで

 

だいふく

 

 

 

ツンデレ

 

食べ物欲しい時だけ

 

鼻で

 

ツンツン

 

可愛いなぁ

 

 

思いながら

 

でも

 

絶対に

 

つかまらない

 

勝手に

 

一人で

 

かくれんぼ

 

 

一人で

 

ダンス

 

 

ゴロン

 

おしっこ

 

ジュワー爆笑

 

ウンチ

 

ポロポロ

 

まあいっか?

 

段ボールで作った

 

トンネル大好き

 

しかも

 

段ボール

 

食べるのが好きで

 

かじって

 

食べてる

 

美味しいのかねぇ~

 

ところで

 

関係ないけど

 

お父さんも

 

彼女が出来た?

 

 

私は

 

山羊座

 

彼女は

 

牡羊座

 

タロット

 

どおり

 

 

展開だ!!

 

恋の矢

 

とか言って

 

まだ片思い・・・?

 

これから

 

5月

 

グイグイ

 

行くよ

 

気軽に殆ど二人暮らしで

 

笑

 

 

 

 

皆さん

 

応援

 

宜しくお願い致します