三人暮らし

 

もなか

 

だいふく

どちらがどちらだかわかりますか?

 

もなか&だいふく

 

のお父さんです

 

もなか

 

 

居なくなり

 

そして

 

その他

 

二名

 

 

居なくなりました

 

 

笑い泣き

 

私は

 

長男

 

だいふく

 

私の

 

三人暮らしで

 

New

 

 

生活

 

Start

 

新鮮

 

快適

 

ただ

 

もなか

 

帰ってきて

 

だいふく

 

 

荒れて

 

困ってる

 

 

抑えるのは

 

姉さんの

 

もなか

 

だけだ

 

助けてくれぇ~

 

 

 

 

ところで

私も

 

実は

 

 

なんですがねぇ~

 

???

 

ホントかよ

 

ホント

 

 
人生
 
色々さ
 
第二
 
第三
 
幾つもの
 
青春が
 
有っても
 
良いじゃないか
 

ね・・・