カウンセリング最終章

こんばんは

 

もなかの

お父さんです

 
イヤー

 

年度末ですね

 

流石に

 

忙しい

 

 

 

カウンセリングラッシュ

 

とは

 

前回言ってましたが

 

この年度末

 

駆け込み需要が

 

多くて

 

右手

 

左手

 

左脚

 

右脚

 

 

フル回転で

 

次から次へと

 

めった切り

 

切る?

 

 

それはだめでしょ

 

ね!

 

躁でしょ!

 

違いますか!!

 

 

 

たいぐう和尚のYouTubeを観ましょうよ!!

 

違いますか!!

 

躁でしょ!!

 

勉強しましょうよ!!

 

 

 

 

 

もうたいぐう和尚様の

 

力を借りないと

 

対応できない状態です

 

たいぐう和尚様

 

勝手に

 

拡散させていただきます

 

宜しくお願いいたします

 

和尚様の

 

教えを

 

基本に

 

カウンセリング

 

悩み相談

 

 

精神科病棟で

 

入院中に

 

行ってきましたが

 

退院が28日となり

 

間に合いません

 

どうかお許しください

 

私のブログを観ている方で

 

悩みのある方

 

和尚様の

 

一問一答

 

全て見てください

 

いつの間にか

 

自分が

 

カウンセラー

 

になってますから

 

真面目ですよ!!

 

手抜きの

 

ブログでごめんなさい

 

全ては

 

皆様の為です

 

私には

 

今これしかもうできません

 

入院中に

 

自分の

 

カウンセリングも出来ずに

 

人のカウンセリング

 

可笑しいでしょ!!

 

躁でしょ!!

 

勉強しましょうよ!!

 

皆さんが

 

カウンセラー

 

になれば

 

精神病む人

 

居なくなります

 

躁でしょ!!

 

違いますか?

 

頑張りましょう!!

 

たいぐう和尚

 

YouTubeを

 

観ましょう!!

 

もなか

 

旦那が

 

ほしい

 

悩み

 

(笑)

 

募集中

 

名前は

 

だいふく

 

で決まってます

 

マジ

 

それでは

 

もなかの

 

お父さん

 

でした