カウンセリングラッシュ

こんばんは

 

お早うございます。

 

もなかのお父さんです

 

未だに

 

家族とは

 

連絡取れず

 

もなかも

 

でんわに

 

でんわ

 

でれるわけねぇだろ

 

🐇

 

なんだから

 

ば~かよだれ

 

もしもし

 

もなかだよ

 

おとうさん

 

夢だったぁ~

 

悲しいえーん

 

て、言ったって

 

居ないものはいない

 

もう俺は

 

一人で生きていく

 

とか

 

カッコいいこと言って

 

ム~リ~

 

 

話は変わって

 

カウンセリングが急激に増えまして

 

ステージ2

 

とか言ってる場合ではなくなった

 

入れ替わりが早く

 

もう頭の中は

 

パニック

 

名前が覚えられない

 

障害の

 

私にとっては

 

とても

 

辛い

 

けれども

 

悩みは

 

必ず解決へと

 

結びつける

 

新庄剛志?

 

ほんとに

 

 

1週間

 

この義理と人情で

 

乗り切る

 

でも無理~?

 

愛情愛

 

困っている人を

 

置いていけるはずないでしょ!!

 

躁でしょ!!

 

解りますか!!

 

違いますか!!

 

躁でしょ!!

 

私は

 

ガーン

 

まあまあ

 

抑えて抑えて

 

は~い

 

誰か

 

応援

 

頼む

 

俺はここにいる

 

だから

 

夕日と出会い

 

中村雅俊

 

 

絶対に

 

退院させなければならない人がいる

 

Y・O

 

このかたは

 

無罪だ

 

えっ?

 

刑務所か?

 

違うでしょ!

 

躁でしょ!

 

解りますか!

 

馬鹿言ってんじゃないよ~

 

お前と俺は

 

ヒロシ&キーボー

 

疲れているのに

 

病院から

 

こんな時間に

 

ブログアップ

 

許されるの

 

許される

 

VIP

 

お父さん

 

人助けなら

 

手段は択ばない

 

その他でもはてなマーク

 

択ばない

 

おねがい

 

やるしかない

 

世界平和のために

 

大袈裟はてなマーク

 

そんなことはない

 

手がけた方は必ずや

 

・・・