カウンセリングステージ2

 

 

    

こんばんは

 

もなかの

 

お父さんです

 

みなさん

 

拡散

 

ブログ

 

沢山御覧なって

 

頂き

 

大変ありがとうございます

 

少しでも

 

あの

 

たいぐう和尚

 

様の

 

教えや

 

考え方が

 

これからの

 

若い方

 

お父さん

 

お母さん

 

子供たちに

 

浸透するこおとを

 

祈ります

 

皆さんも

 

思っていただけたでしょうか?

 

ですよね

 

有り難うございます

 

感謝します

 

嬉しいです

 

日本の未来は

 

これが広がれば

 

明るいです

 

けれども

 

家は

 

暗いです

 

病院から電話しても

 

誰も

 

でんわ

 

スマホにも

 

でんわ

 

ショートメール

 

 

息子は

 

観ている

 

返事なし

 

 

あれ?

 

ヤバ泣

 

妻は

 

ほんとに

 

何も

 

反応なしはてなマーク

 

終わったな泣くうさぎ

 

ゲーム

 

終了

 

もう一度

 

スタート

 

 

えっ笑い泣き

 

ところで

 

病院での

 

カウンセリング

 

大変ですわ!!

 

ひと段落ついたと思ったら

 

次々と

 

あらたな

 

悩みを

 

抱えた方たちの

 

波が

 

押し寄せてきた

 

まるで

 

3・11

 

私に

 

残された

 

時間は

 

もう長くはない

 

この人たちを

 

助けるだけの

 

余力も体力もない

 

仕方ない

 

これも

 

人生

 

運命

 

宿命

 

なのだから

 

ん?

 

もう長くはない?

 

死ぬのかはてなマーク

 

孫名和家内ダロウ笑

 

けれども

 

本当に時間がない

 

25日に

 

出所だ

 

残された方たちは

 

私以外に

 

気軽に

 

相談できる

 

人がいなくなる

 

大きな損失だ

 

病院にもね

 

出会って

 

早く退院できた人は

 

ラッキーだった

 

中途半端な人は

 

最悪だ!!

 

罪悪感にかられる

 

けれども

 

仕方ない

 

何時もまでも

 

入院してるわけにはいかない

 

申し訳ない

 

さようならです

 

さよなら

 

さよなら

 

さよなら~ぁぁ

 

もうすぐ外は

 

ピンク色の

 

 

 

オフコース

 

 

またか

 

・・・

 

出来る限りの

 

限りの

 

限りの

 

時間の許す限り

 

皆さんの

 

心を

 

いやしたい

 

病を

 

治したい

 

先生に任せればいい?

 

忙しいから

 

手が回らない

 

同じ経験をしてきた

 

人間だから

 

解る

 

事も

 

多い

 

そのひとの

 

立場に立てる

 

のは

 

自分しかいない

 

方法は

 

限りなく

 

ある

 

アタック

 

№1

 

時間キレたら

 

僕も

 

キレる

 

 

違うでしょ!!

 

そうでしょ!!

 

解りますか!!

 

通院しますよ

 

えっ

 

 

当たり前じゃん

 

そうじゃなくて

 

カウンセリング

 

対応

 

通院

 

 

自分でも

 

良く解らん

 

まあいいや

 

そんなことを

 

考えている

 

本気で

 

今日この頃です

 

もなかの

 

お父さんでした。

明日は

 

明るい

 

希望を持とうよ

 

行くぞ

 

富士

 

日本の象徴

 

 

 

感謝

 

有り難うございました