こんばんは

もなかのお父さんです


  

もなかに会えなくなって

 

何週間

 

 

寂しい

 

私の可愛い

 

もなか

 

食べ物ではない

 

うさぎぃ

 

もう知ってるよね

 

 

余りにも寂しくてポカチャ

 

の世界へ

 

なにこれ

 

最初は

 

正直

 

引いた

 

綺麗な

 

お姉ちゃんが

 

元気に

 

頑張ってる

 

59

 

おじさんが

 

出る場ではない

 

 

思った

 

ライブに何回か参加した

 

そしたら

 

スゲー

 

尾も白かった

 

ついつい

 

興奮

 

何をしたらいいか分からないので

 

適当に

 

発言やばくて

 

BUN

 

あれ?

 

発言できない

 

解っていない

 

この馬鹿者

 

だから

 

辞めて桶

 

(笑)

 

じゃないだろ

 

ハイ

 

それから

 

数日

 

控えて

 

反省した

 

辞めようかな

 

狸ワッチ

 

するか?

 

でも

 

観に行けば解っちゃうから

 

やはり発言

 

適当に

 

義理義理

 

発言

 

懲りない

 

でもなんだか

 

課金だか何だか

 

わかんない

 

出来るの

 

ハートだけ

 

💘

 

まあいいか

 

とか思っていました

 

これで楽しも

 

自分には配信なんかできない

 

死よ

 

ところがどっこい

 

 

なんか適当に

 

いじいじ

 

あれ?

 

配信始まっちゃった~

 

どうしよう

 

ったってさ

 

始ま茶他紙

 

適当に

 

しゃべるか!!

 

と適当に

 

顔が

 

鬱って

 

気持ち割る

 

自分の顔

 

仕方ない59

 

さて

 

何をしゃべっていいか解らないけど

 

流されて流されて

 

僕のところへ

 

切ないね

 

貴女の白い肌

 

あれ?

 

オフコース

 

普段はゆっくりと

 

話す自分は

 

ムリなのに

 

激流に流されて

 

流された

 

海まで行っちゃったぁ~

 

良く死ななかったな!

 

のどが

 

痛い

 

インフル

 

コロナ

 

ヤバい

 

バ~か

 

しゃべりすぎ

 

なんだかどんどん

 

観覧車?

 

観覧者

 

の方が激増

 

どうしようぅ~

 

もう引けない

 

終わりが見えない

 

何処で

 

終わりにすればいいんだ?

 

まあいいか

 

あと何分で

 

・・・・

 

疲れたので

 

終わりにしま~す

 

ごめんなさいねぇ

 

許して

 

初めてだから

 

疲れちゃった

 

いつの間にか

 

出ちゃっただけ

 

もうでないかも?

 

:::

 

と思いながら

 

夕方

 

ラジオ

 

にわかんないけど

 

挑戦

 

カラオケ

 

30分やるけど

 

結局

 

誰も

 

リスナー無しみたいだった

 

残念

 

夢でした

 

もうやめよ

 

火と言いながら

 

22時半

 

懲りずに

 

配信挑戦

 

やはり

 

配信

 

ライブ解らない

 

あら?

 

なんだかな?

 

腹減った

 

配信されてるのか解らないけど

 

赤いきつね

 

ビック

 

タブレット前出

 

食べる

 

独り言

 

言いながら

 

勝手に

 

しゃべってる

 

赤いきつねの

 

食レポ

 

いらねぇ~

 

そのうち

 

ひとり

 

二人と

 

コメントはいる

 

あれ?

 

観られてた

 

言ってよもうぅ~

 

ハズ

 

もう押せー

 

食べ終わってから

 

数分

 

あれあれ

 

コメント

 

次々

 

もう23時前だから

 

終わりにしようと思ってたのに

 

終わらくなった

 

タイミング

 

無し

 

5ふん

 

あと5分

 

あと5分

 

あれ?

 

ウサギの話

 

盛り上がって

 

舞い上がった

 

嬉しいね

 

もなか

 

あぁ~

 

もなか

 

何処

 

さて23時

 

看護師さんが

 

見回りに来る・・・

 

有れ来ない?

 

独り言言ってるから

 

恐くて怖くて

 

来れないかな

 

老化まで

 

響いてたか

 

まあいいか

 

最後に

 

説教して

 

おしまい

 

人は

 

挨拶が出来れば

 

幸せになれる

 

言葉に出さなくても

 

頭を下げるだけでも

 

愛コンタクト

 

でも

 

それだけで

 

一日が

 

気持ちいい

 

頑張りなさい

 

若者よ

 

松山千春

 

 

バリ

 

俺は

 

もなかの

 

お父さん

 

おとっさん

 

もな~か~

 

では

 

今日はこれで

 

失礼します

 

有り難うございました。

 

と言っても

 

また説教

 

いつ終わる

 

しつこい

 

ごめんなさい

 

これで本当に

終わります

有難う

ばい¥ばい

 

またよろしくお願いいたします

 

有り難うございましたぁ~

 

ブツ