もなかの父

 仮出所パート2

病院

 

3,4,5

 

 

仮出所

 

2回目

 

もう3回目はない

 

これ以上

 

仮出所

 

するなら

 

退院

 

してください

 

えっ!

 

それは

 

困る

 

家より

 

快適だから

 

ホテルですよ!

 

もうしません

 

(*´Д`)

 

けれども

 

 

20日

 

しかいられない

 

からな?

 

寂しい

 

また

 

過労になろう

 

頑張って!!

 

????

 

出所はしたけれど

 

マイホームは

 

戸締めで

 

誰も

 

居ない

 

もなかも

 

連れ去られた

 

もなかぁ~

 

帰ってきたのによう

 

何処だ!!

 

どこ行った?

 

北〇〇か?

 

拉致か?

 

家族全員

 

ヤバ

 

まあ

 

1人でも

 

生きていけるけど

 

けれども

 

もなか

 

だけは

 

返してくれぇ~

 

ウサギは寂ししいと

 

死んじゃうょ

 

あれ?

 

僕は

 

人間だった

 

(笑)

 

遊ぼうと思ったのに

 

もう

 

ずっと

 

遊べないのかな

 

本出所しても

 

殺伐とした

 

家の中

 

あれこれ

 

片付けられていない!

 

やはり

 

ヤバい

 

車もないぞ!

 

長男の

 

自転車はある

 

郵便物は

 

山の様

 

ますます

 

やばイ

 

何時から居ない?

 

まあ

 

1人でも

 

生きていけるけど

 

自由奔放に

 

あらたに

 

ダイフク

 

飼うか

 

代わりになるかな

 

デブだな

 

とにかく忙しい

 

確定申告

 

掃除洗濯

 

風呂掃除

 

ネットトラブル対応

 

モノクロプリンター

 

動作しない対応

 

あれ?

 

何でこんなことばかり

 

カラープリンターは

 

インク切れ

 

新品なく

 

買いに行けず

 

そのまま

 

そろそろ

 

お彼岸

 

お墓掃除

 

時間なく

 

中途半端

 

最悪

 

ごめんなさい

 

お父さん

 

お母さん

 

ご先祖様

 

輪廻転生前の方

 

私は

 

そこにはいません

 

泣かないでください

 

泣かない

 

今日あたり

 

開放されるのかな?

 

連絡もこの前から

 

付かない

 

スマホ

 

取り上げ

 

ふぅ~

 

もなかぁ~

 

どうしても

 

もなか

 

帰ってこいよ

 

帰ってこいよ

 

帰ってこおぉ~いよぅ~

 

25日

 

会えるかな

 

会いたいな

 

遊びたいな

 

朝まで生テレビ?

 

朝まで生もなか?

 

食べ物?

 

違うでしょ!!

 

そうでしょ!!

 

解りますよね!!

 

勉強しましょうよ!!

 

お父さん

 

ハイ!

 

5日

 

16時

 

家を

 

後にした

 

仏様

 

南無阿弥陀仏

 

何妙法蓮華経

 

般若心境

 

神様

 

宇宙の

 

星たちよ

 

守りたまえ

 

17時

 

帰所

 

個室隔離

 

静か

 

最高

 

ブログ

 

タロット

 

一問一答

 

YouTube

 

やりたい放題

 

もう23時だよ

 

時間忘れる

 

いいね!!

 

してね?

 

あれ?

 

 

20日

 

真面目に

 

過ごして

 

療養

 

して

 

退院

 

するぞ

 

けれども

 

VIP

対応

 

家では

 

奴隷

 

もなかと

 

二人ならなら

 

楽しいぞ

 

とか言っちまって

 

良いのか?

 

言霊

 

言霊

 

帰ってこいよ!!

 

 

会いたいよ~

 

もなか