今日の1日

 

 

    

こんばんわ

 

もなかです

 

きょうはね

 

1日

 

🚲で

 

ぐるぐる

 

あれ?

 

私じてんしゃ

 

のれたっけ

 

まあ、そのへんは

 

いいとして

 

おかねだしたり

 

いれたりするところ

 

4つまわったの

 

そたいろいろ

 

わたし

 

はじめて

 

ねぼうして

 

きがついたら

 

いきてて

 

11じ

 

たいへ~ん

 

なんか細菌可笑しくて

 

あしたから1しゅうかんおいしゃさんに

 

にゅういんだって

 

だから

 

 

いろいろと

 

じゅんびもあるし

 

でもわたしはいつも

 

はだか

 

もつものないのだけど?

 

あれ~?

 

でもね

 

🚲でぐるぐるして

 

4つだったんだけど

 

わたし

 

あたまちいさいから

 

いろいろ

 

おぼえていられなくて

 

いえから

 

おなじとに

 

2かいも

 

いったりきたり

 

 

2かい

 

でさらにぐるぐる

 

もう

 

にゅういん

 

よりも

 

てんごく

 

はぁ

 

それでやっと

 

おわって

 

びっくり 〇〇キー

 

 

 

わたしたべられない

 

わたしは

 

ちっちっチモシー

 

おとうさん

 

もなかに

 

バトンタッチ

 

でも

 

いそがしそう

 

らいん

 

めーる

 

しゃしん

 

あれ

 

よこ?

 

ごめんなさい

 

そして

 

ブログってる

 

そして

 

やっとおわりかな

 

おみずもらってる

 

のんでる

 

つめたくて

 

おいしそう

 

わたしも

 

のみてぇ~

 

のど

 

かわいたわい

 

おら

 

わたし女の子

 

 

 

おやすみなさいませ