可哀そうな子供たち(洗脳)

 

 

離婚相談

 

 

昨日の疲れが

 

残ってますねぇ

 

まあ

 

仕方ないですね!

 

結婚より

 

離婚の方が

 

死ぬほど疲れると

 

聞いてますから

 

私は

 

もう至って冷静

 

先ほども

 

言い合いになりましたが?

 

あぁ言い合いじゃないなびっくりマーク

 

私は冷静に答えてるから

 

妻がなんだかねぇ

 

物凄い感情的になり

 

それに加えて

 

長男・長女も

 

私に

 

猛反発

 

けれども

 

長男は

 

意外と冷静なんだけど

 

妻 教祖様に

 

洗脳されており

 

恐ろしいです。

 

麻原彰晃

 

思い出します

 

長女は

 

まだまだ

 

幼稚

 

何もわかっていないで

 

洗脳され可哀そうに

 

ただ、私に出て行けと

 

繰り返す

 

出て行ったら

 

生活できないことが分かっていない

 

どこから

 

生活費が入るのでしょう

 

障害年金と私の障害者雇用の

 

パート収入

 

渡しませんよ

 

妻は第三者を立てろと言った

 

誰だっていいじゃん

 

○○君だって

 

 

僕はプロを

 

立てるから

 

と言った

 

早くしろよ

 

う~ん来月かな?

 

それじゃ遅いんだよだって

 

馬鹿だねぇはてなマーク

 

友達を第三者にだって

 

そんなのありえへん爆  笑

 

もうこちらは

 

準備進めてますからびっくりマーク

 

妻は私はプロは立てないと

 

自分で話せるからと笑

 

私の叔父さんや

 

妻の父・母を

 

第三者にするのかな?

 

真剣に言ってました

 

可哀そうな人

 

昨日の短時間の相談でも

 

9割方

 

負けるのにね

 

私が逆に

 

プロを立てた方がいいよ

 

絶対ホントに

 

損するよと

 

アドバイスまでしたのに

 

もうこの妻の発言は

 

消すことのできない事実

 

私が

 

この家、お墓、もなか

 

を守ります

 

あなたたちには

 

何の権利もありません

 

どうぞご自由に

 

私は

 

今後は

 

貝になり

 

弁護士とお話しください

 

と伝えるだけ

 

 

良いですよね

 

皆さんこれで間違いないですよね

 

障害者をパワハラで脅す

 

人に

 

天罰を

 

応援お願いします。

 

証人になっていただけませんか?

 

お願い申し上げます。

 

いつかは子供たちは

 

解る日が来る

 

解ったら帰って来なさい

 

妻も

 

言えないけど

 

後悔する日が来る

 

その時は

 

もう遅い

 

永遠にさようならだね