ピーターラビット2

 

こんばんは

 

もなかです

 

今日は

 

疲れましたねぇ

 

初めての

 

法律相談

 

 

頭の頭皮が

 

なんとなく

 

ジンジンしてます

 

 

もなかを遊ばせながら

 

ピーターラビット2

 

観てます。

 

何で見てるかって?

 

ネットフリックス

 

で配信されてますので

 

観ています。

 

映画も観に行きましたけど

 

面白くて

 

また観たいなぁ~

 

と思ってました。

 

そうしたら

 

ネットフリックスで配信

 

されていることを

 

知りました。

 

で、頭をリラックスさせるために

 

ブログ書きながら

 

ピーターラビット2

 

観てます。

 

ウサギってどうして

 

こんなに可愛いの💛

 

皆さんも

 

ネットフリックス

 

ご覧になれろのなら

 

楽しまれてください。

 

全国の🐇ファンの方へ

 

お知らせします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

追伸

 

私は決して

 

ネットフリックス

 

の回し者ではありません。爆  笑