ごめんね

 

 

 

私の

 

大切な

 

可愛い

 

子供たち

 

長男・長女

 

あなたたちを

 

巻き込みたくは

 

無かった

 

あなたたちが

 

自分たちで

 

生きていける

 

年齢まで

 

私は

 

頑張ってきた

 

〇〇の

 

問題だから

 

元は他人同士だから

 

折れた磁石は

 

元には戻らない

 

分かるよね

 

けれども

 

あなたたちは

 

どうしても

 

私の

 

血が流れている

 

だから

 

親子だ

 

他人にはなれない

 

早く自立して

 

新しい自分たちの

 

幸せな

 

家庭を築いて

 

下さい

 

何かあれば

 

私は

 

何時もの

 

場所にいるから

 

おいでよ

 

何時でも

 

どんな時でも

 

ごめんね