【0.8L】~毎日チャレンジ!夏に使うパック~ | 08liter_japan*

08liter_japan*

韓国でSNSを基盤としてグローバルマーケティング・販売プラットフォームを運営している0.8L(ゼロハチリットル)のブログです。"*☆キャンペーンに応募して-実際に使って-素直なレビューを書いて-可愛い商品を気軽に体験して下さい~◎◎

おはようございます!晴れ

ケイです^^

 

 

三日坊主以下でしたね…笑

 

 

 

投稿は一日足らずでしたが!

パックは毎日していますウインクl

 

 

夏って結構重めだとやる気が落ちてしまう私が選んだ

パックはこちら!

 

 

イニスフリーの水分充電きゅうりのパックです^^ 

 

 

 

 

イニスフリーって結構軽めの水分補給パックが種類があって

昔から暑い季節にはこれを使うようにしています^^

 

 

 

 

もう一つの理由は、

(お家の近くに店舗があるから…)

↑これが一番大きい理由なような気もしますが…笑

 

 

サッパリしていて重くないし

ちょっときゅうりの青臭い感じがするので

青い系が苦手な方はちょっとしんどいかも…ゲッソリ汗

 

 

 

 

中の水分(容量)がたっぷりで

パックが乾くたびに足して足してしながらしています音譜

 

 

 

 

そろそろ韓国も涼しくなるので

“メディ―ヒール”が最適な時期になってきています^^

 

今の内にセールのメディ―ヒール10枚いり?のBOXを買っておこうとおもいますデレデレ矢印

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのオススメのパックはなんですか?